18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。
CATEGORY
WRITER
Director
ブログ
18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。
CATEGORY
WRITER
Director
RECENT ENTRIES
2024.02.08
【24.03 弊社プラン更新】
2024.02.02
コンサルティングファームとしての実績ご紹介
2023.10.23
私たちが本当に成し遂げたいこと – 起業した理由 –
2024.03.25
【4月以降のコンサルに関して】
NEW
2024.03.19
【ハラル食材】ご紹介開始のお知らせ
2024.03.16
Dear foreign hotel operators and investment funds
2024.03.11
お宿の健康診断(株式会社CS-C様提供サービス)
2024.03.01
資本金800万への増資のお知らせ
ARCHIVES
CATEGORY