BLOG

ブログ

弊社の業務内容・実績

記事一覧»



 弊社の業務内容や実績に関して、各参照ページに飛べるよう、まとめます。


■コンサルティングファームとしての実績ご紹介

 弊社実績を聞かれることがあります。よくわからない企業へのお問い合わせ・ご依頼に躊躇されるのは当たり前ですよね。ある程度伏せた内容ですが、公開できる部分のみお伝え致します。ご参考になれば幸いです。

コンサルティングファームとしての実績ご紹介



■弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと

 また、弊社にも得意・不得意(できないというより、専門他社さんの方が強いだろう)があります。それもこちらにまとめておりますので、ご参照下さい。

弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと



■弊社各種プラン

 なお弊社では様々なプランをご用意しておりますが、基本となるのは現状の疑問・問題の解決や解消のお手伝いをする「相談し放題プラン」38,500円/月です。 まずはこのプランをご利用頂き、自社のお困りごとや弱点を徹底的にご相談下さい。もっと本格的なコンサルやサポートが必要な場合は別途ご相談となります。ただ、このプランで十分効果を得て、終わられるお宿・お店も多くあります。


 まずはこのプランをご利用頂き、自社のお困りごとや弱点を徹底的にご相談下さい。もっと本格的なコンサルやサポートが必要な場合は別途ご相談となります。ただ、このプランで十分効果を得て、終わられるお宿・お店も多くあります。


■24.03 弊社プラン更新

 その他のプランはこちらをご覧ください。

【24.03 弊社プラン更新】



※お問い合わせ頂いても、その後弊社からの営業や勧誘は一切行いません。本当に必要なタイミングでご依頼頂ければ大丈夫ですので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。


CATEGORY

当社業務


WRITER

Director