BLOG

ブログ

当社MISSION「人生に銘す想い出」の「銘」をHITOMOJIに

記事一覧»



一つの文字に思い出と息吹を吹き込むアーティスト 長澤翼 さんの作品との出会いは、Instagram(@tsubasa_nagasawa)でした。


漢字やひらがな、アルファベットなど様々な文字をアートに昇華させる独特の感性、
「想い出の一文字を形に。」その作品に惹かれました。



私たちのMISSIONは「人生に銘す思い出」です。


この要となる「銘」を長澤さんの感性でぜひ表現して貰いたい。
私たちのMISSIONへの思いを伝え、またペルソナとなるおじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・子供たちのことも伝えて作品に仕上げて貰うことにしました。



その作品が、そう、今日届いたのです!


ここで私たちが説明するより、ぜひご覧下さい。私たちのMISSIONとペルソナが一つになった、まさに私たちの目指す姿がHITOMOJIアートとして現れました。



文字を文章として捉えるのか、一つの存在として捉えるのか、私たちが見る瞬間はそれだけの違いですが、その後に頭や心に広がる世界観は全く違います。


頼んで本当に良かったと思います。
この文字も、私たちの目標として常に意識していきます。



創作過程もYoutubeにアップして頂けました。
https://www.youtube.com/watch?v=j11IxpG7FHU



長澤翼さん、とても良い作品を本当にありがとうございます。

HP:https://carpediem818.thebase.in/
Instagram:https://www.instagram.com/tsubasa_nagasawa/

CATEGORY

Column


WRITER

Director