BLOG

ブログ

ホスピタリティ業界が考えていくべき「香害」-問題をさらにまとめる No.2-

記事一覧»


先日、香害と化学物質過敏症の方々から頂いた「ホスピタリティ業界の利用で困っていること」「改善して欲しいこと」を note にまとめました。


ホスピタリティ業界が考えていくべき「香害」-まずは問題をまとめる No.1-

https://note.com/delightingall/n/n75cd20a1f032


その後も、ツイッターやメール、またお電話でいろいろなお困りごとや応援メッセージを頂きました。その度に、多くの方が化学物質過敏症に苦しみながらも楽しい旅行を望んでいらっしゃることを痛感しております。

現時点ではまだまだ問題点の洗い出しや、ほんの一つ二つの改善をやっていく段階です。ご期待に沿えるまではまだまだ時間を要しますが、始めなければ変わらない!という意識で取り組んで参ります。

以下、ファイル内容を更新しております。note の本文は多少変更した程度です。また様々なアドバイスをお待ちしております。

*宜しければ、頂いたアドバイスを正確に反映させていくため、note コメント欄 もしくは 当社HPのお問い合わせ欄よりご連絡下さいませ。


この続きは、当社 note に掲載しております。宜しければこちらのページをご参照下さい。


ホスピタリティ業界が考えていくべき「香害」-問題をさらにまとめる No.2-

https://note.com/delightingall/n/ne5a0af7f2dff

 

 

CATEGORY

Column


WRITER

Director





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。