BLOG

ブログ

【改善点見える化】チェックプラン

記事一覧»

Image by StockSnap from Pixabay



通常このプランは、サービスやハード面の改善をお受けする際、最初に行う「改善点見える化」チェックであり、今回はそれを単体で提供するものです。

徹底して改善・改良を行いたい方に、当社目線で必要を感じる改善点をまとめ上げ、チェックリスト化して資料ご提供します。このチェックを元に、ご自身で改善や改良を行うことが出来る企業に適しています。

普段から気になっている点はもちろん、慣れでおかしさを感じなくなったり気づかなくなったことも見えてきます。
御社の改善点が一覧として「見える化」される、そんなチェックプランです。


御社のソフト面・ハード面で改善すべき点を洗い出し、レポートにまとめます。基本的に初日14時頃~翌日12時頃の滞在となります。館の規模によっては、2泊3日以上になる場合がございます。その場合は純粋に2倍、3倍の金額となります。

また、チェックすべきエリアを絞って頂いても構いません(似たような部屋がいくつもある場合など)。バックヤード部分を含めるか?など、チェックエリアは自由にご指定下さい。



■ チェック費用 ・・・ 110,000円(税込)/ 1泊2日の場合


■ その他の費用 ・・・

・1泊2日/2食付の御社滞在経費(素泊プランでのチェックも可)
・福岡市 博多駅 または 福岡空港 起点の往復交通費実費をご負担下さい。
 車移動の場合は、当社から 20円/km + 高速代等実費 で計算致します。
 距離の算出はGoogle Map推奨ルートを参考に致します。


■ 日程 ・・・

・当日14時頃、館到着。館内の説明をお願いします。
 チェックインや接客の様子を見ながら、ハード面の改善点も確認していきます。
・翌日10時頃まで全体的に見せて頂き、11時~12時まで簡易的な報告会を行います。
 至急対応が必要な点などは、その場でお知らせします。
・詳細は1週間以内にレポートにまとめ、チェックリストとして使用しやすいよう
 エクセルファイルで提出致します。


詳細はどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

* このプランは、前入金での対応となります。ご了承下さい。


CATEGORY

当社業務


WRITER

Director





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。