BLOG

ブログ

お取引先 合計120宿/店となりました。感謝。

記事一覧»



18年の起業以来、社外管理職としてお取引先社内に入ったり、長期プロジェクト・短期・単発を併せ、合計120社以上のご縁を頂いております。本当にありがとうございます。
コロナ禍はほぼお力になれませんでしたが、最近はまた多くの宿泊施設・飲食店・観光協会・行政の皆

様にお声掛け頂いております。

宿泊施設はラグジュアリー系から民宿・ゲストハウスの皆さんまで幅広くご縁を頂いております。また、飲食店さんも高級系から定食屋さんまで、多岐に渡りお声掛け頂いております。さらに、市町村単位での地域再生や観光事業などもご依頼があり、本当にありがたい限りです。

10月は念願だった東北地方からも初のご依頼を頂きました。福岡拠点ではありますが、添付写真のように全国各地の皆様にご縁を頂いております。

11月始めにはWeb関連上場企業と提携締結し、当社からは経営や現場のコンサルスキルを提供、当社にはWebスキルをご提供頂きます。近日中に発表致します。

多くのご縁を頂き、本当にありがたいと感じております。改めて今後もしっかり取り組んでいこうと思い、コラムをまとめました。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ディライティングオール
代表 かず


※ 23.09.15 に「お取引先 合計100宿/店となりました。感謝。」という投稿をしておりますが、改めてカウントしたところ、実際は既に110件前後でした。なので、その投稿時から急に20件増という訳ではありません。

 

CATEGORY

当社業務


WRITER

Director