18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。


CATEGORY
WRITER
Director
ブログ
18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。
CATEGORY
WRITER
Director
RECENT ENTRIES
2025.04.25
コンサルティングファームとしての実績ご紹介
2024.07.13
経営不振やサービス改善にお悩みの皆様へ
2024.04.13
弊社の業務内容・実績
2024.02.14
弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと
2023.10.23
私たちが本当に成し遂げたいこと – 起業した理由 –
2025.07.07
「頑張っています」を感じさせない接客 … 一つ上のスキル
2025.07.05
【現・元 お取引先の皆様】弊社の新たな取組のお知らせ
2025.06.20
【単発相談プラン】新プランのお知らせ
2025.06.10
メールやSNS DMで名刺交換しませんか
2025.06.09
本格的マーケティングの、最初のお勧め書籍(弊社の場合)
ARCHIVES
CATEGORY