18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。


CATEGORY
WRITER
Director
ブログ
18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。


CATEGORY
WRITER
Director
RECENT ENTRIES
2025.04.25
コンサルティングファームとしての実績ご紹介
2024.07.13
経営不振やサービス改善にお悩みの皆様へ
2024.04.13
弊社の業務内容・実績
2024.02.14
弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと
2023.10.23
私たちが本当に成し遂げたいこと – 起業した理由 –
2025.11.22
利益を守るクレーム対応。鍵は値引きではなく原価コントロール
2025.11.17
味が落ちた?サイズが小さい?・・・その口コミ、旬が伝わっていないのが原因です
2025.11.14
口コミ高評価の鍵は“高得点”ではなく“最低点” ・・・ サービス平準化の重要性
2025.11.11
「視線恐怖症」に配慮した空間づくり:宿泊・飲食施設が見落としがちなポイント
2025.11.06
新規カフェ設計図、そのトイレへのアドバイス
ARCHIVES
CATEGORY