18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。
CATEGORY
WRITER
Director
ブログ
18.09.03
お客様に徹底的に気を配る必要性を痛感する事例
記事一覧»
これはサービス改善を行っているビジネスパートナー間でちょっとした話題になった事例です。
「お客様の声」そして「その回答」を読めば、説明は要らないでしょう。
お客様に対し、徹底的に気を配る必要性を痛感します。
CATEGORY
WRITER
Director
RECENT ENTRIES
2024.07.18
24年8月 料金表更新:新規プラン追加
2024.07.13
経営不振やサービス改善にお悩みの皆様へ
2024.04.13
弊社の業務内容・実績
2024.02.14
弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと
2024.02.02
コンサルティングファームとしての実績ご紹介
2023.10.23
私たちが本当に成し遂げたいこと – 起業した理由 –
2024.11.08
見ているようで見えていない改善ポイント。駐車場編
2024.11.07
株式会社USEN様 パートナー制度に登録
2024.11.03
年賀状DMのすすめ
2024.10.22
「お子様には、勝手にお菓子をあげないでください」
2024.10.18
弊社お取引先の所在地(都道府県)
ARCHIVES
CATEGORY