BLOG

ブログ

【当社ご利用ガイド 2022】ご興味を持っていただいている皆様へ

記事一覧»


2022年度 当社料金一覧を更新しました。特に変更はなく、見やすいように整えました。pdfファイルは一番下のリンクよりダウンロードいただけます。

また、当社にご興味を持って頂いている方に向け、どのようにご利用いただけるかお伝えします。

 




【初めて当社を利用される方】(法人・個人)


当社はまず初めに「相談し放題プラン」をご利用頂いております。1か月間~ 自館・店の問題点や改善点をどんどん相談して下さい。それに対し、当社も出来る限り詳細にお応えして参ります。

またその間に、貴社の問題点や改善すべき点を把握し、私たちが手伝った方がよいか、それともご自身たちでされた方が良いかを判断します。ご自身たちでなされる場合は、このまま相談し放題プランをご利用継続頂いても構いません。

なお、個人で勉強したい・相談したいというご要望も多く頂いており、昨年後半より「個人ホテリエ・接客スタッフ相談し放題プラン」もスタートしております。こちらは個人の方との契約限定で、30歳以下の方には割引もございます。




【具体的な改善をご希望の方】(法人)


上記の「相談し放題」を最低一ヶ月ご利用いただいた後、もっと具体的に改善を進めたい方用に、いくつかのプランをご準備しております。

私たちが実際に現場に入って率先垂範する当社独自の「共動実践型」コンサルです。スタッフの方々と一緒に現場で動きながら、その場で模範を示し、改善していきます。またコアメンバーに対し、必要な知識と情報を伝え、幹部育成・教育を行っていきます。

ただ、昨今のコロナ禍を考慮し、オンラインスタイルもご用意しております。


■オンライン型・訪問型・常駐型




見慣れて見えなくなったことを見える化プラン



ずっと働いている館・店では、見慣れてしまって見えなくなったこと・ものがあります。それを私たちが見える化します。きっと「言われてみれば・・・」という改善点がたくさん見つかります。そのほとんどはお金をかけずに解決できることです。まずはそんな部分を徹底的に改善し、館・店の土台を固めましょう。

これまでは現地訪問が主でしたが、コロナ禍でも対応できるよう、オンラインでの対応も開始しました。




その他のプラン



その他、様々なプランをご準備しております。宜しければご参照ください。


■詳細見積型・成功報酬型・シークレット調査





当社料金をまとめたpdfファイルはこちらよりダウンロードいただけます。


CATEGORY

当社業務


WRITER

Director