BLOG

ブログ

【stand.fm】No.007 “おもてなし”が経営を苦しめるとき・・・「サービスしすぎライン」を決めていますか?

記事一覧»


 お客様に喜んで貰いたいという“おもてなし”の心が、いつのまにか経営を苦しめる原因になっている。そんなケースを、宿や飲食店の現場でたびたび目にします。

 今回のスタエフでは、「サービスしすぎライン」という考え方をもとに、無料提供(サービス)と利益のバランスについてお話しします。

 現場の気持ちも大事にしつつ、持続可能な経営を考えるために、どんな工夫ができるのか。ご自身の現場と重ねながら、ぜひお聴きください。


■No.007 “おもてなし”が経営を苦しめるとき・・・「サービスしすぎライン」 – かずの視点で届ける、サービス現場の改善ヒント:株式会社ディライティングオール | standfm
https://stand.fm/episodes/680f27893ce3927140b176c7

CATEGORY

SNS発信


WRITER

Director