19.01.03
新年に改めて心に刻むMVV
記事一覧»
2019年年頭に当たり、自社のミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を改めて心に刻みます。

私たちがやるべきこと、成し遂げたいこと、お客様にとってどうありたいのか、仲間とともにどうありたいのか等をまとめています。
これが私たちの行動指針になり、それによりぶれることのない真っすぐな正直なビジネスに取り組むことが出来ます。
このMVVに今年も実直に取り組んでいきます。
CATEGORY
WRITER
Director
ブログ
19.01.03
新年に改めて心に刻むMVV
記事一覧»
2019年年頭に当たり、自社のミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を改めて心に刻みます。
私たちがやるべきこと、成し遂げたいこと、お客様にとってどうありたいのか、仲間とともにどうありたいのか等をまとめています。
これが私たちの行動指針になり、それによりぶれることのない真っすぐな正直なビジネスに取り組むことが出来ます。
このMVVに今年も実直に取り組んでいきます。
CATEGORY
WRITER
Director
RECENT ENTRIES
2025.04.25
コンサルティングファームとしての実績ご紹介
2024.07.13
経営不振やサービス改善にお悩みの皆様へ
2024.04.13
弊社の業務内容・実績
2024.02.14
弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと
2023.10.23
私たちが本当に成し遂げたいこと – 起業した理由 –
2025.05.14
【stand.fm】No.009 敢えて「レッド・オーシャン戦略」「エリア・ブルー・オーシャン戦略」を採ってみる
2025.05.07
【stand.fm】No.008 中が見えないお店 ・・・ 機会損失/チャンスロス
2025.05.05
X(旧 Twitter)フォロワーさんが、8,000名を超えました。
2025.04.28
【stand.fm】No.007 “おもてなし”が経営を苦しめるとき・・・「サービスしすぎライン」を決めていますか?
2025.04.27
予約受付をやめた飲食店の判断とは?・・・ 客席回転率が改善された一例
ARCHIVES
CATEGORY