19.01.02
新年に送るホスピタリティの公式
記事一覧»
2019年年頭に当たり、ホスピタリティ産業に関わる全ての方々に改めてこの公式を送ります。


以前のブログでも取り上げていますが、この公式は常に意識しておきましょう。
CATEGORY
WRITER
Director
ブログ
19.01.02
新年に送るホスピタリティの公式
記事一覧»
2019年年頭に当たり、ホスピタリティ産業に関わる全ての方々に改めてこの公式を送ります。


以前のブログでも取り上げていますが、この公式は常に意識しておきましょう。
CATEGORY
WRITER
Director
RECENT ENTRIES
2025.04.25
コンサルティングファームとしての実績ご紹介
2024.07.13
経営不振やサービス改善にお悩みの皆様へ
2024.04.13
弊社の業務内容・実績
2024.02.14
弊社が得意なこと/他社のほうが凄いこと
2023.10.23
私たちが本当に成し遂げたいこと – 起業した理由 –
2025.12.14
2026年1月 料金改定のお知らせ
NEW
2025.12.11
【新プラン】社外副総支配人プラン(オンライン)
2025.12.03
利益を守るクレーム対応。鍵は値引きではなく原価コントロール
2025.11.26
味が落ちた?サイズが小さい?・・・その口コミ、旬が伝わっていないのが原因です
2025.11.19
口コミ高評価の鍵は“高得点”ではなく“最低点” ・・・ サービス平準化の重要性
ARCHIVES
CATEGORY