BLOG

ブログ

緊急に経営改善・再生が必要な、うまくいかないホテル・旅館・飲食店の皆様へ

記事一覧»


新コロナウイルスによるインバウンドの大幅減など、観光業界を取り巻く過酷な状況を踏まえ、当社も緊急臨時プランをご用意致しました。

早急に経営改善・新たなプラン造成・現場の再生が必要な方はぜひお急ぎご相談下さい。


現状をお伺いし、考えられる施策・対策・プランを至急練り上げて提案致します。

通常は申込金や月の費用を頂いておりますが、今回は 30,000 / 50,000 税別の1回のみで新たな施策・対策を提案し、その後30日間何度でも電話・メールにてサポート致します。


■ 30,000税別

・・・ 電話での現状ヒアリング、その後具体的な施策・対策の提案/提案時点から30日間の電話・メールでのサポート無制限


■ 50,000税別(北九州市 JR小倉駅起点の交通費別途ご負担)

・・・ 実際に訪問して現地調査・ヒアリング、その後具体的な施策・対策の提案/提案時点から30日間の電話・メールでのサポート無制限


私たちにできることで皆様をサポートしていきたい、その一心です。やる・やらないは置いておいて、まずは迷わず、ぜひお問い合わせだけもご連絡ください。


* 新コロナウイルス対策など衛生面の対応ではありません。あくまで現状でキャッシュを残し、また新たに生むためにどうすればいいのかの施策・対策です。

* 新コロナウイルスの影響終息宣言が出された場合、その翌月まで有効のプランです。


CATEGORY

当社業務


WRITER

Director