19.02.13
週刊ダイヤモンド ・・・ 19.02.16号 クレーマー撃退法
記事一覧»
今週の週刊ダイヤモンドは「クレーマー撃退法」です。
実例も多く、非常に読み応えがありました。ホテル・旅館・飲食店でも、日常茶飯事レベルでクレーマーの事例は耳にします。いろんな対応パターンを勉強できますので、お勧めです。
このような本は現場では役に立たない、現場で対応力を磨くべき、という人も多いのですが、いくつもの事例を頭に入れたり少しでも知識を増やすことは大切です。
また、新社会人などこれから経験を積んでいく人たちには予備知識としても役に立ちます。ぜひ読んでみて下さい。
経理や数字関係の特集など、最近のダイヤモンドは以前にも増して読み応えが出てきました。
いつものようにTSUTAYAで購入し、BookLive!で無料電子版も合わせて手に入れました。
TSUTAYAとBookLive!が組んでやっているAirbookというサービスをご存知ですか?
TSUTAYA で購入した雑誌をそのままオンラインで電子書籍として読めるというサービスです。
全ての雑誌ではありませんが、結構な種類が対応しています。
私たちも、様々なビジネス雑誌でこのサービスを利用しています。
出張時には iPad でいろんな雑誌を読み返せるのでとても重宝しています。
画像は先週購入したダイヤモンドとそのオンライン版です。
雑誌代金以外はすべて無料サービスなので、ぜひ検索してみて下さい。
CATEGORY
WRITER
Director