22.01.20
SUZU様との対談:[客力の磨き方] 良き客になるための教科書-ホテル編-
記事一覧»
ホテルや旅行・観光に関し、お客様の立場・接客側の立場など独自目線で発信されている SUZU様。
[客力の磨き方]というキーワードと共に、 ” 良き客になるための教科書 ” づくりに取り組んでいらっしゃいます。
note では 54,000人程のフォロワーさんがいらっしゃって、多くの方がその発信を参考にされています。
今回、Twitter繫がりからお声かけをいただき、当社代表がホテル清掃に関して対談させていただきました。
かなりボリュームのある、読み応えありの内容です。
SUZU様がお客様目線、当社代表がホテル側目線でお話しております。
通常は有料発信されていますが、この記事はありがたいことに無料です。
ぜひご覧ください。
[客力の磨き方] 良き客になるための教科書-ホテル編-
「客の出したゴミ、中身の分別チェックしてるって本当ですか?」
https://note.com/suzukyuin/n/n5227602c5a0a
CATEGORY
WRITER
Director