19.08.04
第七弾書籍 原稿完成のお知らせ
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多くの方から、当社第七弾書籍の内容や発売時期のお問合せをいただいており、誠にありがとうございます。
本日第七弾書籍の原稿ができあがり、出版社へと納品することとなりました。発売日はまた別途お知らせ致します。
■ うまくいかないホテル・旅館・飲食店を従業員満足(ES)の再構築で蘇らせる ■
~ 自分が満足できない場所ではお客様への本当の笑顔は出ない ~
第一章 あなたは偉くありません
第二章 名前を覚えて、名前で呼ぶ
第三章 スタッフ全員に名札と名刺を準備する
第四章 小さなことでも責任を持たせる
第五章 全スタッフがわかりやすい短期間で明確な売上目標を設定する
第六章 個人表彰できる仕組みを作る
第七章 お客様のコメントは全社員で共有する
第八章 スタッフ間で褒めあう文化を作る
第九章 思い切って休館日・店休日を設定する
第十章 褒める時は大きく、叱る時は小さく
これから出版社のチェックやアドバイスをいただきますので、タイトルや内容に一部変更がある場合もございます。
これまでの書籍も含め、ぜひよろしくお願い致します。
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