BLOG

ブログ

第七弾書籍 原稿完成のお知らせ

記事一覧»

写真:Pixabay · 魅力的なフリー画像 https://pixabay.com/



多くの方から、当社第七弾書籍の内容や発売時期のお問合せをいただいており、誠にありがとうございます。


本日第七弾書籍の原稿ができあがり、出版社へと納品することとなりました。発売日はまた別途お知らせ致します。




■ うまくいかないホテル・旅館・飲食店を従業員満足(ES)の再構築で蘇らせる ■


 ~ 自分が満足できない場所ではお客様への本当の笑顔は出ない ~



第一章  あなたは偉くありません


第二章  名前を覚えて、名前で呼ぶ


第三章  スタッフ全員に名札と名刺を準備する


第四章  小さなことでも責任を持たせる


第五章  全スタッフがわかりやすい短期間で明確な売上目標を設定する


第六章   個人表彰できる仕組みを作る


第七章  お客様のコメントは全社員で共有する


第八章  スタッフ間で褒めあう文化を作る


第九章  思い切って休館日・店休日を設定する


第十章  褒める時は大きく、叱る時は小さく




これから出版社のチェックやアドバイスをいただきますので、タイトルや内容に一部変更がある場合もございます。

これまでの書籍も含め、ぜひよろしくお願い致します。

CATEGORY

弊社書籍


WRITER

Director