19.01.27
第四弾書籍【うまくいかないホテル・旅館・飲食店をスタッフのホスピタリティマインドで立て直す!】19.02.24 発売予定
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【うまくいかないホテル・旅館・飲食店をスタッフのホスピタリティマインドで立て直す!】
~ ハードで負けても、ハートで勝つ!~
が、19.02.24 発売となります。電子書籍店舗によって多少前後致します。
今回の書籍は、ホテル・旅館・飲食店などで実際に事業再生を行った際に、スタッフのホスピタリティマインドをどのように活かしてきたか、その実例をまとめています。
実例満載です。ぜひよろしくお願い致します。
第一章 スタッフ全員で自社の「ペルソナ」を共有しましょう
第二章 「現場感」と「現場観」、皆さんには両方ありますか
第三章 「上手い接客」とは何か、適材適所を見極めた一例
第四章 冴えないスタッフが素敵なスタッフに変わった2つの例
第五章 若手スタッフ成長のために任せたプロジェクトが成功した一例
第六章 お客様の「承認欲求」に応え、確実にファンを増やしていますか
第七章 スタッフ一人一人が付帯売上を意識する仕組み作り
第八章 誰かを評価するとき「相対/絶対」の両視点が必要です
第九章 全スタッフにスポットが当たる仕組み作り
第十章 天災時のリスクヘッジとお客様対応の差
追 記 ホテルや旅館のサービス料に関する私たちの見解
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