BLOG

ブログ

【宿・店・自治体・学生の皆様:自分で改善用PDF 】24/02/22 無料配布開始

記事一覧»



 弊社代表 かず の X(旧Twitter)ツイ・Post をまとめたファイル 2024.03版を無料配布します。昨年4月、過去ツイ・Postの中から「経費をかけず、自分たちですぐに宿・店・サービスを改善できるもの・こと」をまとめ、無料配布しました。今回そのファイルに最近1年間の投稿を216追加し、改めて配布します。全体で113ページ+弊社案内です。50MB以上ありますので、ダウンロードできるURLをお伝えします。

 普段からフォロー/投稿を見て頂いている方には特に必要のないものですが、まとめて見られる点は便利です。コンサル料を貰うほどではない簡単な内容ばかりで、自分たちですぐ改善に取り組む際に役立ちます。ご希望の方は、弊社Webお問い合わせ欄から企業名または学校名とお名前を合わせてご連絡下さい。またはSNS DMでも構いません。その際も企業/学校名とお名前をお願いします。私からも名刺画像データを折り返し返信します(Webからの方にはファイルURLと同時に名刺送信)

 「どのような属性の方が私の投稿に興味持っていただけているか」の把握と、いたずら防止です。今回はX(旧Twitter)フォロワーさんのみへの配布 です(新規フォロー可)。お取引先や顔見知りのフォロワさんは、DMやLINEいただければ大丈夫です。

 送付後は、こちらから営業連絡は一切致しません。DMやPRも送りません。コンサルは、お客様が必要だと感じた時に自らお声掛け頂くものだ、と考えております。

 ※ 他業種の方も、上記情報を弊社WebまたはSNS DMにて送信頂ければ、業界・法人・個人関係なくお送りします。不特定多数の方への配布を防ぐため、少しだけハードルを上げています。

CATEGORY

当社業務


WRITER

Director