BLOG

ブログ

2020年元旦 うまくいかないホテル・旅館・飲食店の皆様へ

記事一覧»


あけましておめでとうございます。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。



当社は2020年秋のオリンピック終了後に本格始動を予定し、徐々に準備を進めて参りました。

この時期に「うまくいかないホテル・旅館・飲食店」が増えると考え、日本の素敵なおもてなしを守るべく、まずは書籍出版やHPブログでの経営危機注意喚起、およびその対策を発信して参りました。

お陰様で読者の方々から多くのお問い合わせをいただき、昨年12月に株式会社へ組織変更を行い、前倒しで本格的に活動を開始致しました。


私たちがこの会社を設立した目的、それは「とにかく日本の素敵なおもてなしを守りたい」ためです。

中小のホテル・旅館・飲食店は、オーナーやスタッフによる気持ちの良いホスピタリティマインドで満ち溢れています。しかしこのホスピタリティの気持ちが溢れすぎていてサービスしすぎ、経営がうまくいっていないことが非常に多く見受けられます。

そのため資金繰りが悪化し大手チェーンの傘下に入り、マニュアル化され画一化されたサービスに組み込まれていくケースが非常に多い。

お客様の評判や口コミは非常に良いのに、経営難に陥ってしまう・・・

私たちはこの現状をどうにかしたい、救いたい、その一心です。



まずはご相談下さい。ぜひご相談下さい。費用的なものはできるだけ現状に合わせて提案します。成功報酬型での対応プランもございます。

ご相談いただいても時すでに遅し、という方も実際にはいらっしゃいます。

無理な営業・勧誘は行っておりません。ご契約などは、私たちの考えや方法を聞いてご納得いただけたら、で構いません。


私たちは「とにかく日本の素敵なおもてなしを守りたい」

一件でも多く、以前のような「うまくいっているホテル・旅館・飲食店」の姿に戻っていただけたら幸いです。

CATEGORY

Column


WRITER

Director





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。